【パナソニック ホームズ】New「カサート 平屋 スキップスタイル」誕生

2021年07月09日

              

暮らし方や働き方が変われば、理想の住まいの在り方も変わります。
たとえばテレワークの普及により、職場に近い都心を離れ、
自然に恵まれた環境で豊かに暮らしたいと考える人も多いのではないでしょうか。
そんな人におすすめしたいのが、パナソニック ホームズの平屋。
深い軒と大開口がつくる自然との一体感、ワンフロアならではの暮らしやすさ。
仕事や学校といった家の外の暮らしを、フレキシブルに家の中に取り込む空間提案。
ウチとソトを上手につないで、四季折々の自然を感じながら家族の絆を育んでいく。
仕事も遊びも大切に、毎日を楽しむ、そんな新しい平屋をご提案します。

お気軽にご来場、お問い合わせください。
Web会議などで、ご自宅に居ながら相談も可能です。
「リモート見学」を選択の上、お申込みください。

展示場への来場予約はWebがおススメです。<当日予約可能>
新型コロナウイルスの感染症対策をしてご見学・ご相談を承っております。

和歌山インター展示場 TEL:073-499-8641
定休日:火曜 受付時間10:00-18:00

※Web予約の際は、備考欄にご要望(平屋提案希望 等)をご入力ください。

→詳しくはこちら

pana_wakayama_20210708_01.jpg

→チラシ(PDF:738KB)

カテゴリー:お知らせ

ページの先頭へ